SugaC posts
グリズリーと虫さん仲良し
「参ったなあ」
どす黒い雲の下、薄緑色のモヤがかかる廃墟を、戦術人形グリズリーはひとり寂しく歩いていた。
ビルが倒れ、潰れ、瓦礫の山を築いている。道...
2024-05-12 01:44:36 +0000 UTC View Post敗北フロントライン②【M82A1】
グリフィンは負けた。
タリン、潜水艦基地にて──
狙撃手ゆえ最前線より後方に位置していたM82A1は、敵の反乱軍からその報せ、もとい降伏勧告を受け取った時、遮蔽物に身を隠したままほとんど損傷していなかった。
しかし、彼女は動けなかった。その言葉の意味することが、...
2024-04-23 10:56:00 +0000 UTC View Post敗北フロントライン①【カルカノ姉】
タリン、潜水艦基地にて──
人形たちの奮戦と指揮官の必死の指揮も虚しく、反乱軍勢力の圧倒的火力と装甲に紙一重及ばず破れたグリフィン一行。
指揮官とKは拘束されてしまった……
人形の武装解除を進める部下の兵士たちを前に、エゴールは宣言する。
「我々...
2024-04-16 19:02:05 +0000 UTC View PostAPC9Kまんが
制作後記
Skebにてご依頼を頂戴した漫画?イラスト?です。
「これ(https://twitter.com/SGC8492/status/1721086138...
2024-02-22 21:41:57 +0000 UTC View PostLTLXまんが
突発的に描き殴った1ページ漫画です。
描きたい!!!!!という欲が暴走したというか……何というか……
先日、LTLX7000の抱き枕カバーを買ったんですよ。どういう人選なのかよ...
2024-01-12 13:17:57 +0000 UTC View PostMERRY CHRISTMAS R-18 MANGA
よい年末を!
また来年!……の前に、もう一回更新します。たぶん。
また次回!
2023-12-24 12:05:08 +0000 UTC View PostSCAR-H nude
制作後記
最近は白黒の漫画ばかり描いている中、塗りの感覚を維持するために試行錯誤していた1枚。
...
2023-11-23 19:24:27 +0000 UTC View PostM327ちゃん【モヤ無し/犬いないver】
あんな重傷イラスト見せられたら描くに決まってるでしょ
落書きなのでこれだけ。
また...
2023-10-21 09:27:19 +0000 UTC View Post存在しない漫画(黒修正版)
制作後記
漫画用タッチの実験台の、黒海苔修正版です。ちょっと修正弱いかも……
やっぱり細い線で質感を出す描き方が好みですね〜。デジタルで描き始める前、長いことシャーペンでガ...
2023-10-15 07:25:05 +0000 UTC View Postゲーガー in 感覚遮断落とし穴
Q. 世界観どうなってんの???
A. うるせえ
「私が見たかったから描いた。同じ趣味の人がいるかもしれない。じゃあ投稿しよう」
たまにはそれもいいじゃないですか...
2023-10-02 11:17:30 +0000 UTC View PostDP12たちが……&おまけ没ラフ
制作後記
Skebにてご依頼を頂戴し描いた絵です。
出撃前と後の2カットのご依頼だったのですが、時間の変化を1枚にまとめる構図を初めて描いてみました。漫画ではないですが、コマの割り...
2023-09-30 10:45:38 +0000 UTC View PostゲーガーGIFアニメ 進捗報告
途中です。
吐き出すところも描く予定。そこまで描いたら清書もする予定。
最後に動きが止まる1.5秒ほどのシーン、線がブレブレで何が起きているのか分かりにくいですが、喉に...
2023-08-20 06:00:22 +0000 UTC View PostSP9すけべ漫画 進捗報告
進捗報告です。
2P目はフルカラーにする予定です。1P目はモノクロ予定。
更新遅くない?
すいませんでし...
2023-06-25 11:34:23 +0000 UTC View PostAI絵で稼ぐ人、AI絵に金を出す人
「AIに自分の絵を学習されるっていっても、出力物から自分の絵の要素を見つけることはまずないし、別に学習されても構わなくない? というか仕方なくない?」
というのが絵描きのはしくれである自分のスタンスなんですが、それでもAI絵とAI絵生成者に対するモ...
2023-05-07 00:22:01 +0000 UTC View PostDP-12【限定公開】
制作後記
うおでっか……
またしても更新が遅れて誠に申し訳ございません!!!!!
言い訳のしようもありません……
いや言い訳させて頂きたいんですけ...
2023-04-30 08:33:54 +0000 UTC View Post新年のご挨拶&現状分析
ご挨拶
晴れ着姿の妻がお出迎えいたします。
昨年は大変お世話になりました。たくさん見ていただけて感無量です。直接お褒めの言葉や応援を頂けたこともあり、それでやる気が...
2023-01-01 12:50:36 +0000 UTC View PostカルカノM1891 原寸PNG【先行公開】
帰ってきたぞ!!!
遅くなりました。またしても時間を空けてしまいました。皆さま年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。
今月頭まで有難いことにSkebの〆切に追われる生活をしており、人生初の完徹を経験しました。学生時代ですら睡魔に負けたのに、エナジードリンクってやべえ...
2022-12-19 10:11:40 +0000 UTC View Postお知らせ
お久しぶりです。
またしても更新が空いてしまい本当にすみません。
言い訳はしません。良い絵が描けなかった、ただそれだけです。前作(https://www.fanbox.cc/manage/posts/4459797)が良すぎて、満足してしまったきらいもあります。向上意欲が消えました。
プラン変更のお知ら... 2022-10-29 21:17:35 +0000 UTC View Post
銀鏡イオリ 原寸PNG【先行公開】
この子に釣られて、ブルーアーカイブをダウンロードしてしまいました。
ゲーム自体はあまり興味がなかったにもかかわらずキャラに釣られた以上、とりあえず描いておくのが礼儀かなって……
ドルフロに飽きたわけではないです。これからも描きます。
肉体美
さ...
2022-09-17 20:10:15 +0000 UTC View PostA-545 原寸PNG【先行公開】
久しぶりにブッ刺さるキャラクターが実装されてしまいました。
もう衣類なんて描かないと思ったのに。ヌードかグラビアしか描かないつもりだったのに。
あまりにも魅力的な背中とお尻、そしてクールなお顔に見惚れて、思わず描いてしまいました。
2022-09-09 20:12:33 +0000 UTC View Post水着エージェント 原寸PNG
代理人さんの水着スキンはどこだよ。
アーキテクト? まあ彼女も可愛いし手に入れたけど……それより代理人さんは? ない?
なら自分で描くしかねえ!!!
ということで描きまし...
2022-08-20 02:39:53 +0000 UTC View PostAUG
陳謝
「7月はもう1枚の投稿を目標にしています」
「8月前半には久しぶりのR-18を投稿予定」
前回の投稿をこう締めましたが、全部反故にして本当に申し訳ない……
いずれも、支援サイトに投稿できるクオリティではないと判断し、見送りました。
それ...
2022-08-06 21:05:46 +0000 UTC View PostMG36 タイムラプス
今回の成功点は肌の陰影に補色を置いたところですね。あるいは海の反射光とも言えます。首の下、左腕の下、ヘソの下、その辺の薄紫っぽい陰影のことです。
ちょっとばかし色のこ...
2022-07-10 03:23:29 +0000 UTC View PostMG36 原寸PNG
Skebご依頼の1枚。
ここ1年以上ずっと、1枚描くたびに「なんか違う」と試行錯誤し、絵柄が変わり、ゴール地点を見失ってスランプになるということを繰り返していたのですが、最近はその周期が短くなってきた気がします。理想の絵柄に戻ってくるのが早くなりつつあるというか。
今...
2022-07-10 03:09:14 +0000 UTC View Post




























