IllustratorsLeak
akai-melon
akai-melon

fanbox


ファンボックス運営終了のお知らせ

サポートしてくださる皆さん楽しめましたでしょうか? おかげさまでポケマンレポートレッドも最後まで描けました!

来月のマルエッチ最終話をもって後援サイトの運営を終わりにしようと思っています。


急遽周知することになって本当にすみません。早めにおはなししたら、「連載を終わらせないでやめるのでは」と不安感を与えてしまうと思って、レポートレッドが終わるときに周知しようと思いました。


やめることになった一番の理由は経済的な問題です。

最初は好きな絵描きをすると思うだけで幸せでした。しかし実力が足りないせいで作業時間もものすごくかかって、1日のうち食事で30分、眠っている4-5時間を除いてずっと描いていて、多い月で3日ほど休めました。

そうやって毎月かろうじて生計を何とかしてきました。SPYxFAMILYの同人を描いて収入を増やしてみようとしましたが、瞬時に違法アップロードされました。それから描いた漫画も順次違法アップロードされて精神的に耐えられないほどになりました。漫画はずっと描きながらもまた違法アップロードされるのではないかという不安に苛まれて作業はどんどん遅れるばかり。いっそう自殺して逃げようかと思ったことも多々ありました。

それでも力になるコメントを読みながら連載中のモノは終わらせることが、サポートしてくださる皆さんへのせめてもの礼儀だと思って耐え抜くことができました。

実力が足りない作家で本当にすみません。私が絵をもっと上手く描けて人気のある作家だったらこんな不愉快なことをお伝えすることにはならなかったと思います。本当にすみません。


絵を描くのはとても好きなのでこれから描かないとかにはしたくないです!

本業で他の仕事をしながら趣味兼副業みたいに絵を描こうと思います!

時々絵描きの練習をしながら描いた絵をPixiv、SNS、Discordにアップします!

それと、SkebとPixivリクエストは常時開けておきます! 必要でしたらリクエストください!

DLsite、FANZA、BOOTHに過去のリワードも販売します!

(ポケマンレポートレッドはBOOTHでの販売のみになりそうです!)

漫画を描くことになったら、英語圏の方々には本当に申し訳ないですが、翻訳をしてくれる友人の事情でできなくなったので、日本語と韓国語の作業だけになりそうです。


今まで皆さんが退屈しないように色んなシチュエーションを試みました。そのせいで皆さんのご趣味に合わない時もあったと思いますが、読んでもらって、応援コメント残してくもらって、本当にやり甲斐を感じました!

不束な私がわずかながらも成長できるように、絵を描いてこれるようにしてくださった皆さんには本当に感謝しています。そして本当に本当にすみません。

ファンボックス運営終了のお知らせ

Comments

応援してくださってありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。 これからはサポートを受けずに絵をみんなに公開します!(*´ω`*)

AKML

以前から作品めちゃ楽しみにしていました!! ある方のパクリになってしまうかもしれないですが、支援していただいた方に 支援カードのスクショをDiscordに貼っていただいて、Discord内のグループで今月分などを閲覧していただくって方法もあるんです!! その方のイラストはそこでしか見れないので、とてもいい方法かと思いました! アカイメロンさんのイラストはとてもよかったです!!

こー

ありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。 Xやディスコードのメッセージでご連絡いただくとお手伝いします!((〃•̀ꇴ•〃))૭⁺✧

AKML

ウマ娘からここまで支援しましたがお別れになるなんて。 貴方の描いたスカーレットとブルボンの漫画で女の子のアナル舐なめるシチュエーションが性癖になって久しいというのに。もし可能であれば旨娘のフラッシュを再販に出して欲しいです。

NAOKI

今まで一度も欠かさず本気が込められた長文のコメント残してくれて本当にありがとうございます!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ 私もマラソンを最初から最後まで一緒に走ってくれるフェイスメーカーkanipopさんがいて完走できました!ᕕ( ᐛ )ᕗ マルエッチ完結も期待するほど満足を差し上げられるように頑張ります!ᕙ( ‘ᾥ’ )ᕗ

AKML

まずは、レポートレッドもマルエッチも完結まで描いてくださってありがとうございます! 元々旨娘に惹かれて2021年のfanbox開設からずっと支援とコメントをさせて頂きましたが、短編読み切りもマルエッチもポケマンも全部が良くてクオリティの高いエロ漫画を読めるのが毎月の楽しみになってました!最初の更新から全て保存させていただいてますが、どんどん絵も漫画も上手になっていって凄かったですね! 特にスパイファミリーはアカイメロンさんの二次創作が無かったら原作を読んでなかったですが今ではとても好きな作品になりました!フルカラー版のエピソード3好きすぎて今でも何度もシコらせてもらってます…😇 長い間大変お世話になりました!アカイメロンさんの考えられた色んなシチュエーションがことごとく私の趣味に合う性癖に刺さる物だったので毎回言葉じゃ表現しきれないほどとても興奮してました! 来月で毎月の楽しみが減ると思うと寂しいですが、最後まで応援の気持ちを持ってマルエッチ最終回もその先の趣味の絵も楽しみにしてます😭👍✨

kanipop

応援ありがとうございます! スパイファミリーの絵も時々描きます!((〃•̀ꇴ•〃))૭⁺✧

AKML

自分はヨルさんの漫画を投稿されてから絵やシチュが大好きでそれから応援させて頂きました。正直凄く悲しいですが絵を描くこと自体を辞めるわけではなくて良かったです!これからも影ながら応援させて頂きますね!

たっくん

Thank you so much for your encouragement. As you said, I will take my time and draw the picture!ᕙ( ‘ᾥ’ )ᕗ

AKML

Thank you very much for your outstanding works in the past. It's great to have a hobby that you can persist in. Wish you a bright future and have spare time to enjoy drawing . Keep it up . life always gets better

hanzo


More Creators