fanbox
ワコムから液タブの新機種(安い方のCintiq)が発表されましたね。レビュー探しても無いのでアレッと思ってたんですがまだ発売されてませんでした。ワコムはチョイチョイ変な仕様だったり初期不良を出すので、評判良ければそろそろ買い替えたいですね。ただ現状使ってるものの処分が億劫です。やたら重いしワコムが回収してくれるの液晶部分だけっぽいし、これが面倒で今の使い倒してるまでありますからね。
Lustful Diamond Store
Junkjunk Morejunk
LazyDreamer3D
RNI (reallyniceimages.com)
SummerFall
gunmouth
Squiddy62
freakylucky
nyxiannox
larubiaaa19
kerun
thiccflorals
rasmusyk
dulcenenaa
u321844755
casmay
mileydifree
irishtwins
clubstarfall
Arathyn3D
spicyballerina
lenalimfree
freepuppii
luna-rexx
femme_fatale00
misskinknz
ravenxjadexfree
thetayjeanfreepagee
igobyquan
tsukiafterdark
cutestalkergf
iamcarolv
ftmboykeith
miruncensoredfree
kiantheclod
p2design
shirudesu
Complex150
mmmwatchmeplay
chanelgreyofficial