IllustratorsLeak
yaigi
yaigi

fanbox


東京ゲームダンジョン10に参加しました。

11/9開催の東京ゲームダンジョン10にPAWBEAMとして参加しました。

当日はあいにくの雨でしたが、来て下さった方ありがとうございました!

沢山試遊して頂いて嬉しかったです。

FLOATNOTE

今回イチから作り直した戦闘システムのお披露目でした。

楽しかったという反応が多くて良かったです。

良い感じにストーリーと絡んだ戦闘になってるのではと思っています。

Nightmare Journey 1135

PixelArtParkで展示したものをバグ修正だけして持っていきました。

追いかけイベントの難易度が絶妙に高くて申し訳なかったです…

難易度はもう少し簡単か救済処置を設ける予定です。

ご感想

もし何かご感想やフィードバックがあれば送って頂ければ嬉しいです。

ゲームはまだまだ制作中なので参考にさせて頂きます。

もちろん「面白かった」の一言だけでもめちゃくちゃ嬉しいです。

(会場で言ってくださった方もありがとうございます!)

(frame embed)


次回参加イベント

次回は11/24 COMITIA154に参加します。

前回不参加だったので久しぶりですね。

ゲームダンジョンは次回は参加しません。

したかったのですがサークル参加募集が気が付かないうちに終わっていたので…

ゲームの出展ははやくて来年3月?になると思います。

東京ゲームダンジョン10に参加しました。 東京ゲームダンジョン10に参加しました。

More Creators