11/9開催の東京ゲームダンジョン10にPAWBEAMとして参加しました。
当日はあいにくの雨でしたが、来て下さった方ありがとうございました!
沢山試遊して頂いて嬉しかったです。
今回イチから作り直した戦闘システムのお披露目でした。
楽しかったという反応が多くて良かったです。
良い感じにストーリーと絡んだ戦闘になってるのではと思っています。
PixelArtParkで展示したものをバグ修正だけして持っていきました。
追いかけイベントの難易度が絶妙に高くて申し訳なかったです…
難易度はもう少し簡単か救済処置を設ける予定です。
もし何かご感想やフィードバックがあれば送って頂ければ嬉しいです。
ゲームはまだまだ制作中なので参考にさせて頂きます。
もちろん「面白かった」の一言だけでもめちゃくちゃ嬉しいです。
(会場で言ってくださった方もありがとうございます!)
次回は11/24 COMITIA154に参加します。
前回不参加だったので久しぶりですね。
ゲームダンジョンは次回は参加しません。
したかったのですがサークル参加募集が気が付かないうちに終わっていたので…
ゲームの出展ははやくて来年3月?になると思います。