IllustratorsLeak
桃原らいる/FANBOX
桃原らいる/FANBOX

fanbox


月例報告10月号・秋風涼しいですね~

日頃よりご支援いただいている支援者の皆さま、

見守って頂いている皆さま、おはこんばんにちは~

いつもあたたかいご支援、応援、誠にありがとうございます!!

皆さまのご支援・応援のおかげで、残暑がめっちゃ厳しかった9月も

無事に乗り切ることが出来ました~m(__)m

10月最初のお知らせはコチラ!!

10月12日開催の「ちしかん!共同作戦の時間です!4」にて頒布予定の

メガニケ合同誌に寄稿させて頂きました!

あやのん様(https://x.com/tamagokakeomu)主宰のラプラス合同誌

『ひいろをすぅぱぁきんぐ!』に、かねてより描いてみたかった

カッコイイヒーロー・ラプラスを~(∩´∀`)∩

いそべもち様(https://x.com/salmon_The_No1)主宰のニケ搾乳合同誌に

D妻さんのえっちな搾乳漫画を4ページ、寄稿させて頂きました~

9月はpixivリクエストとSkebにて、キャラデザ・三面図のご依頼を頂きました~

狐耳ギャルとダウナー系ギャルを描かせて頂きました~ギャル三昧( *´艸`)

素敵なオリキャラさん達を描かせて頂き、誠にありがとうございます!!

ダウナー系ギャルは近日中に差分などアップさせて頂きます!

加えて9月は色紙のリクエストを多数頂戴しました~m(__)m

現在、並行して鋭意制作中です!

個別にお問い合わせいただくのも恐縮になってまいりましたので、

近日中にBOOTHに色紙リクエスト用の注文枠を作ってみようかな~などと

考えております~

ご要望等ございましたら、ぜひコメントを頂戴できればと思います~m(__)m


さて、あっという間に今年も残すトコロ100日を切ってしまったわけで…

え!?もう!?Σ(゚Д゚)!!??という気持ちでいっぱいですが

初体験の新天地の冬...果たして耐えられるのかどうか…若干心配です(;´∀`)

風邪を引かないように頑張りたいと思います!


少々長くなってしまいましたが、ここまでお読みいただき、

誠にありがとうございました~m(__)m

それでは今回はこの辺で!

月例報告10月号・秋風涼しいですね~ 月例報告10月号・秋風涼しいですね~ 月例報告10月号・秋風涼しいですね~ 月例報告10月号・秋風涼しいですね~

More Creators