日頃よりご支援いただいている支援者の皆さま、
見守って頂いている皆さま、おはこんばんにちは~
9月に入りましたが、まだまだ酷暑継続中ですね…皆さま夏バテとかは大丈夫でしょうか…
皆さまのご支援・応援のおかげで8月も無事に乗り切れました~m(__)m
いつもあたたかいご支援、応援、誠にありがとうございます!!
8月はskebご依頼から始まりました!ご依頼ありがとうございます!!
ご依頼主様のオリキャラのえっちな下着の地雷系ギャル・みるくちゃんをキャラデザさせて頂きました~m(__)m
地雷系ギャルは初挑戦でしたが、大変楽しく描かせて頂きました(∩´∀`)∩
2件目はご依頼主様のオリキャラ・凪ちゃんと、城プロ:REの広島城ちゃんです!
広島城ちゃん、久々に描かせて頂きました!
体格差湯浴み、イイですよね~( *´艸`)
スク水合同でベイ・クレイを描かせて頂いたり、BOOTHのオーダー色紙で
アナログフルカラーなベイを描かせて頂いたりもしました~m(__)m
スク水合同は全年齢とのことだったので、ギリギリを攻めてみました!
えっちな差分は近日中にコチラにアップ予定です~(∩´∀`)∩
オーダー色紙はいわゆるサイン色紙サイズだったので、とても緊張しました!!
色紙のオーダーは近日中にBOOTHにて受注できるようになりますので、
良かったらご利用くださいませ!!
コチラはまだ情報解禁前なので、それとな~くチラッとです!
10月のちし共にてお手に取って頂けましたら幸いです~m(__)m
さて、1年の3分の2が終了し9月になりましたが、まだまだ暑いですね…
皆さまも水分補給と塩分・ミネラルを忘れずに
くれぐれもご自愛ください~m(__)m
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました~m(__)m
それでは今回はこの辺で!