日頃よりご支援いただいている支援者の皆さま、
見守って頂いている皆さま、おはこんばんにちは~
とんでもなく暑い日が続いていますが、皆さま大丈夫でしょうか…
皆さまのご支援・応援のおかげで7月も無事に乗り切れました~m(__)m
いつもあたたかいご支援、応援を賜り誠にありがとうございます!!
7月最初のお知らせはメガニケ合同本に参加させて頂いた件です!!
メロンブックスさんでも予約開始だそうです!
→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=3113949
モモノヤ自体は夏コミお休みなのですが、合同本に寄稿させて頂くことにより
夏コミに参加できたような気分を味わわせて頂けるのが、
とてもありがたいことです~(∩´∀`)∩
Skebご依頼でギャルも描かせて頂きました~(∩´∀`)∩
はちきれんばかりの爆乳白ギャル、イイですよね~( *´艸`)
えろカワ下着差分も楽しかったです!!
別件のSkebご依頼、今後の新作情報なども近日中にアップさせて頂きます!
7月上旬に新居が決まり、ようやくお引越しが完了しました~(;´∀`)
ゴタゴタしている間、更新が滞ってしまって大変申し訳ありませんでした!
滞った分を取り戻すべく、今月からはさらにいろいろ頑張って参りますので、
よろしく見守り・応援・ご支援等お願いいたします!
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました~m(__)m
それでは今回はこの辺で!
猛暑を通り越して酷暑な日が続きますが、皆さまもご自愛くださいね~m(__)m