日頃よりご支援いただいている支援者の皆さま、
覗きに来て頂いている皆さま、おはこんばんにちは~m(__)m
いつもあたたかいご支援、応援を賜り誠にありがとうございます!!
皆さまのご支援・応援のおかげで5月も無事に乗り切ることが出来ましたm(__)m
5月は色紙制作から始まりましたね~(∩´∀`)∩
BOOTHでご注文頂いた方・再入荷ボタン押してお待ち頂いた方、ありがとうございます!
冬コミ前はドタバタだったのでご紹介できませんでしたが、今回は製作工程なども
ちょこっとですがご覧頂けて良かったです!
5月10日「メイドの日」に思い立って萌え萌えキュン❤なメイドルピーちゃんを描きました~(∩´∀`)∩
驚いたことに、Xにてたくさんいいね❤頂きありがとうございました!
全身版は近々メロンさんでタペストリーにして頂ける予定です~m(__)m
えっちな差分などは近日中にアップさせて頂きます!
オフィスセラピーなエマさんもリクエスト頂きありがとうございました!
エマさんで全年齢イラストΣ(゚Д゚)!!ってなりましたが、なんとかギリギリ全年齢対象になったのではないかと??
透けブラは楽しいですよね(`・ω・´)b
メガニケ関連は、夏コミ合わせやオンリーイベント合わせで、
いろいろと合同誌などに参加させて頂ける予定ですのでお楽しみにです!
さて、以前よりちょくちょく引っ越したい~と言い続けてまいりましたが
この度、おそらく6月下旬に?お引っ越しすることが決定いたしました!
まだ入居審査中で、審査通過できるよう祈っている最中ですが…
6月中はそんなこんなで更新頻度が落ちてしまうかもしれませんが
お引っ越し裏話などもぽつぽつと載せてみたりしようかな~と画策しております!
引っ越し前後で気を付けることや、豆知識などありましたらコメントにてお寄せいただけると嬉しいです~m(__)m
新しい環境で心機一転、生活習慣や食生活も見直しつつ、作業が捗るよういろいろ整えて行こうと考えております
引き続き、コツコツと頑張っていく所存ですので、
見守り・応援・ご支援など、よろしくお願いできましたら幸いです
長々となってしまいましたが、今回はこの辺で!
ここまでお読みいただき、ありがとうございました~m(__)m