皆さま、おはこんばんにちわ~m(__)m
この時期は花粉や黄砂、寒暖差などいろいろ大変なものが目白押しですが
アレですね、確定申告もしんどいですよね…_( _´ω`)_ペショ
あと1週間ですね~あとはe-taxに打ち込むだけなんですけどもね…
バンバン稼ぐようになって、ひょひょ~いと税理士さんにお願いします!な
感じになってみたいものです~(ΦωΦ)フフフ…頑張ります
バナーのヤンさんはルピー本の1コマ、お金絡みと言えば~なので!
ご依頼絵も鋭意制作中です~ありがとうございます(∩´∀`)∩
イイ乳を描いてまいりたいと思いますので、よろしく見守ってください!
世の中には驚天動地の狩りが来てるようですね! ワイルズやりたい!!
旧作では狩猟笛・ハンマー・チャアクなど使っておりました~
直近でやってたのがサンブレイクとXXなので、うっかり仕様変更に
右往左往しそうです…スリンガーの使い方とか忘れてますね~
新年度に向けて、諸々頑張ります~(∩´∀`)∩
これからもどうぞよろしくお願いいたします~m(__)m