IllustratorsLeak
桃原らいる/FANBOX
桃原らいる/FANBOX

fanbox


年度末ですね~

皆さま、おはこんばんにちわ~m(__)m

この時期は花粉や黄砂、寒暖差などいろいろ大変なものが目白押しですが

アレですね、確定申告もしんどいですよね…_( _´ω`)_ペショ

あと1週間ですね~あとはe-taxに打ち込むだけなんですけどもね…

バンバン稼ぐようになって、ひょひょ~いと税理士さんにお願いします!な

感じになってみたいものです~(ΦωΦ)フフフ…頑張ります

バナーのヤンさんはルピー本の1コマ、お金絡みと言えば~なので!

ご依頼絵も鋭意制作中です~ありがとうございます(∩´∀`)∩

イイ乳を描いてまいりたいと思いますので、よろしく見守ってください!


世の中には驚天動地の狩りが来てるようですね! ワイルズやりたい!!

旧作では狩猟笛・ハンマー・チャアクなど使っておりました~

直近でやってたのがサンブレイクとXXなので、うっかり仕様変更に

右往左往しそうです…スリンガーの使い方とか忘れてますね~


新年度に向けて、諸々頑張ります~(∩´∀`)∩

これからもどうぞよろしくお願いいたします~m(__)m

年度末ですね~ 年度末ですね~

More Creators