いつもご支援いただいている支援者の皆さま、
覗きに来て頂いている皆さま、おはこんばんにちは~
2月もあたたかいご支援、応援を頂き乗り切ることができました
2月16日のコミティアで頒布開始となりました、作画を担当させて頂きました
オリジナル漫画も、なかなかに好評頂いてるようでありがとうございます!
引き続き、第2話も鋭意制作中です~
6月のコミティアに間に合うように計画的に頑張ります!
メガニケの合同本企画にも参加させて頂いております~
でかちち眼鏡!! もはや「自分行けます!」案件すぎて…(∩´∀`)∩
4月6日のメガニケオンリー「ちし共3」で頒布開始ですので、良かったら
見てみてください~m(__)m
唐突に没供養です…ちょっと壮大に没になりましたので、その片鱗だけでも…
怒られたら下げます
名残惜しいのもありつつ、いつまでも引きずっていられないのが現実なので
切り替えて前に進まないとな~とは思っています
簡単には吹っ切れそうにないので、そのうち雑談記事とかでもにょもにょと
言ってしまうかもですが…
3月はskeb・pixivリクエスト・Fantiaコミッションなど、いろいろな
ご依頼案件を消化しつつ、6月のコミティアに向けて原稿を頑張ります~
皆様からの応援・ご支援に応えられるよう、より精力的に頑張っていこうと
思っておりますので、引き続き、見守り・応援・ご支援など
よろしくお願いできましたら幸いです
長々となってしまいましたが、今回はこの辺で~
ここまでお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m