2月16日に東京ビッグサイトで行われる「コミティア151」にて
えっちな新刊頒布が始まる予定です~(∩´∀`)∩
印刷原稿チェックが終了するまでは予定は未定なのですが、
何事もないことを祈りつつ!
昨年からチラ見せで登場してましたメガネOLさんのえっちな本です~
ご依頼頂いて作画を担当させて頂きました!
今回もバッチリ甘めのイチャラブえっちとなっております!
サークルカットも描かせて頂きました~('ω')ノ
紙版頒布の後に電子版も準備して頂けるそうなので、
よかったら是非是非、お手に取って頂けましたら嬉しいです~m(__)m
詳細が分かりましたら、またお知らせさせて頂きますね!
ではでは~