年末年始ずっと原稿修羅場過ぎて、遅くなってしまいましたが、
関係者からの事情聴取が完了しましたので
冬コミレポートをまとめていきたいと思います~
今回は写真ばっかりですm(__)m
今回、桃原本人は原稿が忙しすぎて直参できなかったので、
スタッフ氏と売り子さんに頑張ってもらいました~ありがたし!
雪降る地方から、晴れの千葉・成田空港までのお写真~
滑走路に並ぶ飛行機はダイハード2味があって撮ったらしいです
前日搬入で本が届いてなかったと報告を受けた時は、めっちゃ焦りましたが
当日朝は無事に届いていて良かったです~
サークル入場待機列からビッグサイトを見上げるアングルが好きなスタッフ氏、
朝焼けはC103の時同様、綺麗だったそうです~
特典付き新刊セット・色紙・アクスタなどは、近日中にBOOTHに並びます!
お隣スペースの異先生とたたんぽ先生と鍵山りゅうた先生から
新刊セット頂いちゃいました! 恐縮です!
新刊交換して頂いた皆様、差し入れ下さった皆様もありがとうございます!
今回、挨拶回りが叶わなかったのが残念ですが、次回は是非ともご挨拶させてください!
C106は東1~3ホールが工事中になるというコトで…どうなるか分かりませんが
参加も検討しつつ、日程を調整できるよう頑張ります!
ほぼ伝聞形ですが、以上で冬コミレポート終了です~
冬コミ参加のサークル・一般の皆さま、ご支援・応援頂いた皆さま、
ここまで見守って下さった皆さま、本当にお疲れ様でした!
皆さまのおかげで、ここまで頑張ってくることが出来ました!
ありがとうございました!! ではでは!