寝る前にちょっとだけリクエスト消化します。
今、グラボ3060でAIイラストをやってるんですが、4070tiに買い替えるかを悩んでいたらこんな時間になってしまいました(;^_^A
1枚90秒ほどかかってるのですが、それが30秒~45秒ぐらいになるのでめちゃくちゃ効率化は出来るんですが、値段が26万円なので・・・夏のボーナスで買ってしまおうかなぁ・・・
まちょ
2023-07-07 19:20:22 +0000 UTCahtrokpasm
2023-07-07 12:26:53 +0000 UTC