ご無沙汰しております。KKRです。
最近気温が下がり過ごしやすくなりましたね。ありがたい限りです。
そんな事はさておき
先日ちょっとTwitterで軽く喋りましたが今ゲームをちょっと本腰入れて制作しております。
題材は以前投稿したアルトくんのお話です。


こちら漫画で導入を描いて次の投稿はイラスト・カットで進むような形式で描いていましたが後々になって
題材ファンタジーだし、分岐もあるし、以前ツクール触ってたし
となりまして現在制作しております。
Twitterで貼ったスクリーンショット↓
ゲームのあらすじ
冒険者のアルトくんがクエストで悪魔対峙する事になって
その悪魔に「レベル」を奪われてしまいます。
アルトくんはダンジョンに散り散りになってしまった「自分のレベル」を
取り戻すためダンジョンを攻略することを決意、
しかしそのダンジョンは……
といった感じの内容です。
(あらすじを長々言っても仕方ないのでここまで)
M向け肥満化作品になると思います。
歩行グラは出来てますので後はシナリオ打ち込みとステージ作りがメインですので
なんとか今月中にはちょっとプレイ出来る状態にしたいですね…
歩行グラの肥満化ドット絵↑
立ち絵のラフ↑
また今日は昨日Twitterで投稿したキャラの登場シーンを作っていました
拡大縮小と移動、SEだけでもそれっぽく表現できたのでないでしょうか?
(こういうシーンは大事にしたいですからね)
引き続き完成まで作業頑張ってまいります…!
何卒よろしくお願いします…!
PS:背景以外の絵素材をほぼ自分で制作している都合上
どうしてもコスト(手間と時間)がかかります…
それを補うだけの生活費が今ちょっと足りないです…
資金に余裕がある方はご支援頂ければ…
よろしくお願い致します…!
Angeloid
2025-10-15 19:54:54 +0000 UTCメタリアン
2025-10-15 13:06:48 +0000 UTC