皆さまお久しぶりです!
数ヶ月にわたって更新がストップしてしまい申し訳ありませんでした🙇♂️
私事ですが、この度第二子を授かりました。
つわりが重く、体調の悪い日々が続いたために作業する事が出来ず……
ずっと寝たきりでしたが、やっとつわりも落ち着き、まだ不安定ですが通常の日常生活を送れるようになりました。
ご飯を美味しく食べられるのが幸せです😭
という訳で、少しずつではありますが更新を再開したいと思います!
ずっと応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。
またこれから頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!💪🔥
TET
2025-10-01 11:44:03 +0000 UTC