一枚目、新刊表紙のラフ 二枚目、新刊裏表紙のラフ 三枚目、SNSにあげたラクガキ 四枚目、次に描きたい黒髪いも〇と…? どうもみぎなーです。 新年からまともな挨拶ができず、本当にすみません。 近況報告ですが、12月頭にに適応障害を発症して、メンタルクリニックに二週間に一度のペースで通院しております。とりあえず発症時の頃よりはよくなりました。ただ寒い日が続くのでお布団に入ってる時間が増えてます。なんとかしないと…。散歩はほぼ毎日してます。 二人を幸せにしたいという想いもだいぶ強くなってきて、そこそこ机に向かえるようにはなってきたので亀のようなスピードですが新刊作業も再開していこうかなと思います。 今回のタイトルはナンバリングしてやる気を出す作戦。今後もできるだけ支援サイトの方にアップしていきます。 お待たせしてしまいますが応援していただけたら嬉しいです。6月のコミティアを目指しています。(今月末まで様子を見て調子が良さそうなら申し込みます) 寒い日が続いており風邪も流行っています、皆様も体調にはお気を付けください!では!
みぎなー
2025-02-17 14:05:18 +0000 UTC富嶽
2025-02-15 15:58:46 +0000 UTCみぎなー
2025-02-10 05:27:25 +0000 UTCmstrymcg
2025-02-09 22:30:09 +0000 UTC