fanbox
フレンドの異常行動を告発するためだけに描かれた絵日記です。
「何言ってんだ?シャブでも食ってるのか…?」と思い、この異常行動を告発するためだけに描きました。メロンパンの下にモアイがあるって何?
この緑の猫アバターの方は定期的に異常行動を行うのですが、そのたびに「どういうこと?」と言えないもどかしさがあるので(無言税なので)、絵日記の登場率が異様に高いです。
mila.delvina
zacsmithfitness
Nozzivix
bossman69uk
taylorxray
Chronosth1
pollazmin
sharylxoxo
daisy_li
ggf666
trippy_isnt_it
carla_vermont
savannahbond
Balledra Games
zeliahxo
xochiiswonderland
夜々村
phillupbuckets
Jackiller
shutupandsitdown
reyna_tirana
babybloo
erischaos666
nuciferyne
mariefrenchfeetgirlfree
lexiraene
randarice
darcyjanefetish
Mandiiibee
Alex
Mooncatcher Studios
toofatforframe
MrTaxman
Strongbana
ass_and_ink
indianbarbi
BREADCATTA
boynextdoorluca
MarikaMilkHouse
yakwhoo