どうも、うっさーです。
先日関西けもケットに参加された方はお疲れ様でした!
私も連日徹夜続きで、次の日の仕事が流石にキツかったです…
さて、今回頒布した品々の事後販売についてですが、BOOTHでの出品前にFANBOX支援者様方への先行頒布をすることにしました。
急で申し訳ないんですが、受付期間は5/22(木)12:00〜5/23(金)23:59迄。
BOOTHでの出品は5/24(土)12:00頃を予定しております。
【先行頒布受付方法】
・時間になりましたら、Xから私にDMでファンカードの提示と共に注文内容を送信してください。
・先着での頒布となります。お品切れの際はご容赦ください。
・先行頒布に合わせて新規で支援いただいた方も対象となります。
【お品書き】
・リバーシブルアクリルスタンド ¥1,500
・色紙 4種 ¥12,000
・オーロラ缶バッジ小 11種 ¥300
・オーロラ缶バッジ大 4種 ¥500
・オーロラ缶バッジ長乳(大×2) 1,000
※缶バッジ大きさ比較
【お支払い、発送】
・お支払い方法は振込、Amazonギフト券、楽天payで対応予定ですが、その他ご希望の支払いは方法がありましたらご相談ください。
・発送方法はレターパックライト(¥430)を予定しておりますが、その他ご希望の発送方法がありましたらご相談ください。
ちなみに、BOOTHでは手数料分上乗せさせていただく予定なので、こちらの先行頒布の方が少し財布に優しくなります。
あまり時間が無く申し訳ありませんが、ぜひご検討ください‼︎
その他質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
ではでは〜‼︎
うっさーらんど
2025-05-22 10:54:03 +0000 UTCKominex360
2025-05-21 09:01:52 +0000 UTC