どうも、Usssar/うっさーです。
3月になりましたね。2023年を迎えてあっという間の2ヶ月でした。また、歳を取ります…
さて、本題ですが丁度節目ということでFANBOXの運用を一新しようかと思います。
内容については以下の通りです。
【内容】
・基本的に、無料のコラム的なものを載せていきます。(趣味の布教がメインになるかも。幅広く、色んなものを。)
・絵に関すること(描き方や差分、タイムラプス等)や、コラムの延長にあたる記事については有料で出すかもしれません。
・有料プランについては不定期なので、投げ銭の覚悟で加入して下さい。(加入者の居る月は頑張るかもしれません…)
・これまで配布してきた無修正版については、配布を終了します。
【理由】
・職が変わり、絵を描ける時間が極端に少なくなってしまった=投稿できるものが生産出来ないからです。
・また、記事も頻繁に作れるかどうか…
・たまーに加入して下さる方にも申し訳ない。
ざっとこんな感じです。
近況については別記事でまとめようかと思いますが、7時起床0時帰宅を土日以外毎日ですからね…キツくてキツくて…
本作れる日は来るのかしら…
そんな私ですが、応援してもらえると励みになります…!
また質問とかあったら気軽にお声かけ下さい。じゃ!