Aiのイラストが最近どんどん良くなってると思ってまして、描いてても勝てないなぁー。とか色々思うところはあるんですが…。 と、いうことで 自分もAIイラストに挑戦してみた!っていう話です。 (すみません、更新滞っており…これで遊んでしまってました…。) 賛否あるとは思いますが 自分は“あり”な人ではあります。 たまにこっちも載せられたら、楽しめるかな~っと。 プロンプトが難しく、色々試しながらやってる感じではありますが、 良くできたやつを載せておきます。 (サイトウなんか自分が描いたサイトウより可愛い…)
Bob
2025-02-18 18:04:59 +0000 UTCTFUHF
2025-02-17 20:44:49 +0000 UTC