コミュニティスペース設置のお知らせ
Added 2024-03-30 11:25:49 +0000 UTC突然自我を出して恐縮ですが…
最近のSNS、息苦しくないですか?
そもそもSNSで"自我を出すな"という空気、いつの間にできあがったのでしょうか?
そんな思いから「朝風の雫ホームページ」に小さなコミュニティスペースを設けることにしました。
https://www.asakazeabyss.com/forum
朝風の雫ホームページ コミュニティフォーラムでは、wixのフォーラム機能を使って、「ダークエルフの王国」をテーマにした特別な場を作りました。
ここでは、日記カテゴリで自分だけのスレッドを持ったり、自由にスレッドを立てられるコミュニティノート、CG集のストーリーに基づく懺悔室、お絵描き掲示板、同人誌情報交換コーナーなど、様々なコンテンツを楽しめます。時折、「ふたなりダークエルフサーガ」のキャラクターが訪れて何かを書き込むかもしれません。
この場所は実験的で小規模なコミュニティですので、「ふたなりダークエルフサーガ」に馴染みのない方には教えないようお願いします。
X, Misskey, Bluesky, Threadなど、他のSNSもありますが、壁打ちしたり、一息つける逃避場所として、はたまたなりきり部屋として、ぜひご利用ください。
興味がある方は、遊びに来て自由に書き込んでみてください。皆さんの参加を心からお待ちしています!
※荒らしやbotの防止策として、利用開始にはメールアドレスの登録が必要です。この点につきましてはご理解とご協力をお願いします。
(運営様へ)上記リンクには有料会員向けコンテンツはありません。当サークルの公式HPなので、外部サービスへの誘導ではありません。