IllustratorsLeak
KEN
KEN

fanbox


🎍明けましておめでとうございます!🐍

2025年巳年 明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!!



🎍============🎍

いつも応援、ご支援ありがとうございます!朝寝ケンです!


あっという間に一年経って2025年始まりましたね

去年…正確には一昨年の終わりからですけど商業漫画活動が始まりました。作品読んでみていただけたでしょうか?


(frame embed)



(frame embed)



(frame embed)



(frame embed)



まだの方は是非読んでみてくださいね!

単行本が出てからでもいいです。あと1年半後くらいになると思いますが…


何かしら同人で漫画作品作ってから商業で描く事もあるかも?と思っていたところでいきなりデビューとは何が起こるかわかりませんね。

イラストももっと沢山描いていきたいところではあるのですが、やはり絵描きとして最も表現の幅が広いのは漫画だろうという事で挑戦しました!


執筆作業は大変なのは覚悟してましたが、想像を越えてきましたね…

漫画作品を世に出すことはできますが、そのほかの活動をやる暇がゴリゴリ削られますね。その点はすみません

成人漫画は特に大変とは言われてはいますが…週刊連載よりまマシなのでしょう、たぶん

少しでも良い漫画になるよう今後も頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!


作品作りにもっと慣れて余裕が出来てきたら、同人漫画にも挑戦してみたいと考えております。

商業では描けない表現もできるので、その点でもお楽しみいただけるかな、と

進捗公開などをファンサイトで楽しめたりとかもできますしね!


今年も引き続き商業漫画をメインに活動することになると思います。

さらにパワーアップした朝寝の作品にぜひご期待くださいませ…!

合間合間にイラストも描いていくので、いくつかお見せできるものが出てくると思いますので、そちらもお楽しみに!


そういうわけで今年は地固めの年になるのかなと

去年は初めて尽くしでうわー!って感じでしたが、今年は落ち着いて着実にレベルアップを狙っていきます!

新作発表の際は是非、チェックしてみてくださいね!



…そして実はまだ去年発表予定だったモノが残っているのです

これも結構おお~っ!って感じのものなので、たぶん今年発表されることになると思うので、お楽しみに!



それでは今後とも応援とご支援よろしくお願いいたします!

今年も頑張っていきましょう!



🎍明けましておめでとうございます!🐍

More Creators