最近暖かくなってきたな〜
おさんぽ日和キャンペーンとか名付けて、ジジさんぽ割引きセールするか〜
30%引きくらいで良いか〜
と値引きキャンペーンの申請をデジケさんでしたのですが…
間違えて70%値引き申請してました。爆
というわけで、今ならジジさんぽ535円です!!
キャンペーンは3/19までになってます〜
ついでにセカスクも70%引きしてます〜
もし様子見していた方がいらしたら、今の機会に触れていただけたら嬉しいです( ^ω^ )
https://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0205266/
ゼッケンバコ
2021-05-03 10:07:51 +0000 UTCさすけ
2021-04-26 11:29:17 +0000 UTCゼッケンバコ
2021-03-16 08:58:41 +0000 UTCさすけ
2021-03-14 11:56:30 +0000 UTC