FansOfAll
zettoken
zettoken

fanbox


ジジさんぽ、デジケットにて販売開始!

今朝ほど、デジケットにて

新作RPG「ジジさんぽ」が販売開始になりました!

https://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0205266/

ご支援いただきます皆さんの、応援あってこそ、リリースに至りました。

本当にありがとうございます!!


ご購入前の注意事項にも記載していますが、

後にバージョンアップデートありのゲームですので、

もしお手にとって頂ける方は、必ず、メンバー購入にてご購入くださいね!

なにとぞ末長く、よろしくお願いいたします!


ただいま「おさんぽスタートダッシュ!キャンペーン」と題しまして、

8月31日までの10%割引キャンペーンを開催しております!!少しお得!!


今後はゲームのブラッシュアップに励むとともに、ファンボックス向けの創作もできたら…など考え中であります〜


妄想は膨らむばかり。

ジジさんぽ、デジケットにて販売開始!

Comments

ありがとうございます、BOOTHでのリリースは9月以降を予定しています! お待たせしてごめんなさい🙏💦

ゼッケンバコ

Will you bring it to booth.pm please?

Sora222

二兎一さんありがとうございます! お待たせしました、今後の展開も楽しんでいただけるよう、引き続き頑張りますね💪🏻☺️✨

ゼッケンバコ

完成おめでとうございます! 前回の体験版からずっと楽しみにしておりました……!! おつかれさまでした(*^^*)

コメントありがとうございます~ 待つのも愉しみのひとつです。 地道にお待ちしております。。

さく

さくさんありがとうございます! BOOTHにても販売予定でありますが、少し状況が落ち着いた頃、少し先になると思います、申し訳ないです…! しかしその頃にはイベント数も今より充実させること出来ていると思います!

ゼッケンバコ

完成おめでとうございます~^^ もし可能でしたら、BOOTHの方でも出展して頂けると大変有難く思います。。ご検討頂けると幸いです。

さく


More Creators