こんばんは、ゼッケンバコです。
皆様いかがお過ごしでしょうか、おかげさまで私は元気にしております。
ありがたい!
野郎フェスが未開催となり、本当に残念ではありますが、制作のほうは相変わらずのマイペースで進んでおります。
近く、公開に向けてのお知らせが出来ればな、と思っております。
皆様が、健康に過ごされますように。
(↓文字だけでは寂しいので、最近ツイッターで載せた画像など↓)
春ころから集め始めたGBAのソフトが結構増えてきました。程よくレトロで大好き。大切に遊びたいです。(い、今は制作優先でおあずけしてますよ…!
なかなか好みの顔にできた、お気に入りのおじさん!
ジジさんぽ(ジジくらのタイトルは、「ジジさんぽ」に変更しました。)に出てくる、ホルゥ族のお兄さん。
前世がジャガイモだったおじさん。名前はジャガタラさん。(ジジさんぽのモブ候補)
ツイッターでの企画リクエストで描いた、シサミちゃん。版権やよその子は難しいね!
おなじくリクエストの、フリンライダーことユージーン君。似ないね…
こちらもリクエストいただいた、ギュウマオウ社長。私に獣人を描かせてはいけない!
ゼッケンバコ
2021-04-11 19:54:39 +0000 UTCさすけ
2021-04-11 09:26:52 +0000 UTC