オーガン兵士長。 ジジくらのキャラクターです。 ご挨拶遅れましたが あけましておめでとうございます。 支援者の皆様には、ご支援いただき御贔屓にして頂いて、本当に感謝いたしております。 おかげさまで、健康に新年を迎えることができております。 ありがたや… さて。 突然ですが、野郎フェス2020にサークル参加させていただけることになりました。 なにぶん初めてで、戸惑い半分、ワクワク半分… いや、率直に申しまして、ワクワクのほうが大きいです! いよしゃあああああやったるでえええ!! ジジくらリリースに向けて、もりもり踏ん張ります! 5.23、野郎フェス2020に遊びにいらっしゃる方 よければこちらにも、遊びに来てくださいね! (自信をもってお会いできるよう、頑張らねば…!)