何回描いてもなかなか納得いかないことが多いので イラスト作業は調子のいい時にガンガン進めたいですね…! がんばれフビン!
ゼッケンバコ
2019-08-09 16:03:01 +0000 UTCさく
2019-08-09 15:59:44 +0000 UTC