FansOfAll
zettoken
zettoken

fanbox


お久しぶりです

長らく何も投稿せずすみません、支援者の皆様、いつも温かいご支援ありがとうございます、感謝しています。 このイラストは、ただいま製作中のイベントスチルの途中経過です。 海と言えば、オオダコモンスターとの触手プレイですよね!うんうん。 なかなかお知らせできませんが、ジジくら制作中です! いましばらくお待たせいたしますことを、ご容赦ください!

お久しぶりです お久しぶりです

Comments

応援ありがとうございます!体調へのお気遣いも、うう…ありがとうございます😭😭 完成まで頑張りますっ💪🏼🔥

ゼッケンバコ

触手は正義ですね。 完成を愉しみにしてます~ 寒暖差もありますから、体調にはお気を付けくださいませ。。

さく

男野郎塾さん、応援ありがとうございます!ゲーム製作は大変ですが楽しみながら進めていきます、よろしくお願いいたします〜☺️

ゼッケンバコ

楽しみにしてます! ゲーム製作は大変だと思いますが、無理はなさらずに〜

男野郎塾


More Creators