長らく何も投稿せずすみません、支援者の皆様、いつも温かいご支援ありがとうございます、感謝しています。 このイラストは、ただいま製作中のイベントスチルの途中経過です。 海と言えば、オオダコモンスターとの触手プレイですよね!うんうん。 なかなかお知らせできませんが、ジジくら制作中です! いましばらくお待たせいたしますことを、ご容赦ください!
ゼッケンバコ
2019-06-11 08:19:01 +0000 UTCさく
2019-06-10 13:30:54 +0000 UTCゼッケンバコ
2019-06-10 01:28:02 +0000 UTC男野郎塾
2019-06-09 15:55:01 +0000 UTC