いつもお世話になっております。耳狐之鈴です。
最近しばらく転職等のためあまり絵が進まずファンボックス用に出せるものが無いという状態が続いていましたがいったん落ち着いたのでまた投稿し始めようと思います。
ただあまり限定のために、という絵を描き始めると自分が苦しくなっているのも現状感じているため有償での公開物をどうしていこうかまだ悩んでいます。
今後はどんどん書くぞ!という風ではありませんが4月中は時間が多くあるので何かしら公開できるものを作れればなと思います。
何卒応援よろしくお願いします
耳狐之鈴