改めまして、先日より活動再開しました!
今年に入ってから昨日まで一切音信不通になってしまったことお詫び申し上げます。
ファンの方にはご心配をおかけしてしまいました。
SNS活動休止してる間あまりにも世間でいろんなことが起きすぎて
私も死んだことにされてたりとタイミング的にそう思ってしまうような形になってしまったので
改めて近況報告させていただきます。
むしろこれまで以上に頑張っていく所存です❗
音信不通みたいな形になってしまったのは
本当に単純にSNS見るの疲れるから見るのやめてたらいつの間にか時が経っていた…という感じです。
しかし今後は死亡説が流れない程度には発信していきます。
それ以上に、皆様が不安にならないようもっとハイペースで作品を出していけるよう頑張ります!
それではまた。