こんにちは、荒草まほんです
本当は毎週金曜の更新だったのですが
ちょっと色々ありすぎて(良い意味で)
完全に更新を忘れてしまっておりました…!
今週は色々あった良いことを書いていきます!
Twitter(X)にもちょろっとツイートしたのですが
ということです!!!
そうです…なんと、ようやく今自分の中にある『全ての悩み』を解決しました!!!
イェイイェイ!!悩みが無いって素晴らしい…!
これは本当に嬉しいです。ついにこの日が来たという感じです。
自分の人生においてメタ環境になりました。
簡単にいうと、現在自分がいる環境(R18DL同人+実生活)において
やるべきこと、進みたい方向性に完全に適応した最強の自分になったということです。
人生が次のバージョンにアップデートされるなど
型落ちになるまでこれで殴っていきます。
現状自分の人生をプレイする上では最強のtier SSキャラを操作している気分です。
ちなみに感覚では
現在の自分の人生のバージョンは1.8といったところでしょうか…
年末・年明けくらいに1.9、来年春か夏くらいに2.0というくらいの感覚です。
正直Ver1-1.4の期間がめちゃくそ長くて15年くらい経った気がします。
ヤラせてくれる先輩がヒットしたことで
人生Ver.1.5への大型アプデが来た感覚でした。
そこから今日までが1.6-1.8くらいの感覚で、かなり小刻みにアプデが進んで
その間に武器や装備、アビリティやサポート編成などを厳選したり
大量のデバフを地道に解除していくといった生活を続け
最後に残ったデバフ『ペン入れ苦痛』の解除に成功
現環境1.8において最強になったという感じです。
おそらくバージョン2.1〜2.3くらいまでは今のスペックで戦っていける気がしているので、そんな感じで頑張りたいと思います。
ということで皆様、ここまでの期間様々な悩みや愚痴などお見せしてしまいましたが
今回の更新をもって現環境においては全て解決しました!!と
胸を張ってご報告させていただきます!
そして、また明日から目標に向かって頑張っていきますので
何卒応援していただければ幸いです…!
まずはヤラせてくれる先輩最新作!!
こちらは9月末ごろの発売となります!まだ作業は結構残ってますが
ハイペースでどんどんやっていきますのでぜひお楽しみに!