こんにちは!!!皆様お盆はどのように過ごしておりますか?
自分はお盆含むこの一週間の間も
何かもう本当に色々な事が起きていてまぁまぁ忙しく過ごしております
しかし、おかげさまで全てがうまいこといきはじめたような
錆びついた歯車の錆びが全部取れて、
新しくなっていい感じに回り始めたような
ここ最近起きた事や
その間に自分が得たものの全てが一つの答えに集約されたような
数週間前に悩んでいたことが全て嘘のように吹き飛んで、やっと
自分がこれからどうするべきか、どうやっていきたいのか
そのために具体的に何をどうやっていくのかといった事も全て鮮明に見えてきて
よっしやったんぞ的な、このような感じでございます。
この文章のテンションから分かる通り、
完全に前向きに、かつものすごく元気になりました
もちろん、ここから先も色々大変なことが起きたり
らくらくスイスイとは行かないとは思いますが
今回たどり着いた結論によって
以前のような悩みや停滞は
おそらくもう今後二度と起きないだろうなという確信が持てるところまで
自分を持っていけたと思うので
ここからは自分のやれることをどんどんやっていこうと思っています!
なんかこう、自転車の一番重たいギアで漕ぎ始めて
最初めっちゃ重たいけど、進み始めるとぐんぐん進んでいくような
この先そういう感じになっていく予定ですので
引き続き皆様に見守っていただけたら嬉しいです。
また、ペン入れレポートに関しては
今やっている原稿を全て終わらせるまでに、完全に自分の中でこのやり方がいいんじゃないか?他の人の参考にもなるんじゃないか?というようなやり方や考え方を完全に自分に叩き込んで、そこから作ろうと思っていますので
もしこの件のまとめを早く見たいという方がいましたら、もう少しお待ちいただければと思います。
それでは、また次回の更新で……