皆様お元気ですか、荒草まほんです
記事の更新が遅くなってしまいすみません…
今日は原稿の合間に『君たちはどう生きるか』を見てきましたよ!
皆様は見ましたか?
内容については一切ネタバレをせずに、見た感想を一言で言いますと
私にとって、今この瞬間最も見るべき映画だったと心から思えた映画でした!
どう生きるのかについてずっと悩んでいたのですが
映画を見てどう生きるのかについての考えをある程度まとめることが出来ました!
君たちはどう生きるのかを見て本当に良かったです!
自分的にマジで間違いなく今見るべき映画でした!
また原稿に戻ります!
では、また次の更新で……!