こんにちは 荒草まほんです
買ってくださった皆様本当にありがとうございます!!
いやもう本当に毎度そうなのですが
これだけたくさんの人に自分の書いた作品を読んでもらえて
本当に嬉しいです……ありがとうございます!
これからも、一人でも多くの方に作品を読んでいただけるよう
頑張っていきますので何卒・・・!
しかし
本当は総集編発売してからすぐに次の原稿の清書作業に取り掛かっていたのですが
どうやら知らぬうちに披露が溜まっていたみたいで
発売から二週間くらい経ちましたが、正直予定してたより作業は進んでおらず……
自分的には、作品発売直後あたりがもっとも次の原稿へのモチベーションが高い状態なので、その勢いでサクサク進めたかったのですが、結果的に
ほぼ休みみたいな感じになってしまいました……
やはり無理は禁物……ただでさえ、今年は同業の作家さんやクリエイターさんが
体調を崩したりして色々大変そうなところを見聞きしてきましたので
自分も無理せずに、しかしダラダラしないようなるべく早く次を出せるよう頑張ります
身体の健康も大事なんですけど、正直作品の制作期間に3ヶ月以上かかってしまうと
自分的にかなりメンタルに良くないことをここ最近実感してきましたので
可能なら毎月のように作品を出したいですが、今はまだ難しそうなので
3ヶ月に一作品くらいを目安に、徐々に加速していければと思っております。
今年は読み切りも含めあと2〜3作品は出したいと思っているので
3ヶ月に一作だと間に合わないので頑張ります・・・!
なんだろう…なんでこんなに時間が掛るのか……
もっと早くなりたいです
やるぞやるぞ〜!