こんにちは
昨日は誕生日で、なんとついに35歳になりました。
ツイッターでたくさんの人に祝っていただき嬉しかったです。過去一番祝ってもらえた…
ということで、昨日で30代前半は完全終了です。
来年は36歳!まじで!?数字で見るとびびるな……
あれは自分がまだ20代の頃、自分が30歳になり、35歳、40歳…という年齢になっていくことは
全く想像ができませんでした。いや本当に……
今の生活を当時の自分が見たらどう思うのでしょうかね……。
みんなそうだと思いますが、25歳過ぎたあたりから、年齢というのはただの数字でしかなく
自分というものを規定する何かではないという感覚だと思います。
よく、もうおっさんだからさ…とか、歳だなー!若い頃は良かったなー!
みたいなことを言う人もいますが
自分はどう考えても10年前と比較して今の方が最高だと断言できます。
健康的にも仕事的にも、コレカラっショ!的な感じでめちゃくちゃ元気です。
しいていうなら、年齢を重ね、ここまできたらもう立派なオッサンということで、
もう何も怖くなくなりました。オッサンは何も恐れるものはない……オッサンだから…!
そんなわけで、これからもオッサンは辺境の地で原稿やお絵描きをしながら
スローライフを送っていきたいと思います。
今週も落書きしたよ!
自分の趣味のラクガキをすることで、自分が解放されていく感覚があります。
ラクガキだからと適当に描いていますが、だんだんラクガキの熱の入れ方もわかってきた気がします。
次の落書きはもっといい感じの落書きがしたいですね…!
笑顔の詩歩先輩のラフも載せておきます
このシーンは総集編描き下ろしのどこかのシーンです。
本編をお楽しみに…!
ではまた次の更新で…