今週はまだこう表立って書ける更新材料がなにも無い…!
すみません…!来週からはしっかり更新がんばります!!!なるべく絵も載せます!
今週はヤラせてくれる先輩総集編の作業を進めつつ
今年作る予定の先輩シリーズ新作やその他の新作読み切りについてちまちま作業しておりました!創作のモチベーション自体はすごく高いので、
今年はこれから先どんどん作品頑張って出していきますので
皆様ぜひ楽しみにしていてください…!
前回までは予定として
・ヤラせてくれる先輩総集編1
・ヤラせてくれる先輩シリーズ6話目
・新作読み切り1
・新作読み切り2(竿役がイケメンのやつ!)
という感じでいたんですけど
もっともっと描きたいので、上に書いたのは本当に最低限として
短いやつでもいいのでこれプラスさらに2〜3本くらいは出したいと思っているので皆様応援してください…!
あと先日、虎助遥人先生と、幾花にいろ先生とお酒飲みました!
虎助先生も実は高校生くらいからの付き合いで
これまで十数年以上作家活動を続けて来られた同志として
感慨深い気持ちになりました!これからもお互い生き残ろうな!!!!
上に書いたように虎助先生は知り合ってからはかなり長いんですけど
実はまともに会って話したのって数回くらいで、これまではコミケとかで軽く挨拶してちょっと立ち話するくらいだったので、久々に色々話できてよかった……
また、幾花にいろ先生とは今回初めてお会いしたのですが
趣味がかなり近くてめちゃくちゃ話盛り上がってとても楽しかったです
特に、3人ともほぼ同年代ということで
自分たちが女の子の絵にハマったきっかけとして
ラブひなやシスプリなどの話で盛り上がって時代を感じるな…と思うとともに
同じような作品がきっかけで女の子の絵に興味持ち始めたのに
三者三様に分岐してそれぞれ全く違う作風で作品書いてるのがすごく面白かった
そもそも同じ作品の中でも好きになるキャラが全員違ったしね…
普段作家さんとかとの交流はほとんど無いのでたまに交流させてもらえると
とても刺激になる……!色々もっと頑張ります……
ということで今週は本当に雑記になってしまい
しかも更新も金曜ではなく日曜になってしまい申し訳ありません…
来週からはしっかり立て直すぞ〜!
ではではまた・・・!