お揃いの黒縁眼鏡かわいいね……
本編ではまだ春〜くらいの季節なのですが
いつの間にか10月になってしまったので秋服が描きたくなってラクガキしました。
++++++++++++++++++++
ということで
とりあえず生きてます!
ちょっと私生活の方で色々あって
ヤラせてくれる先輩シリーズ最新作の製作は
予定より2ヶ月ほど遅れてしまっておりますが、なんとか進めております!汗
どんなに遅くとも年末までにはリリースしたい!!
そんなこんなで水面化でシコシコやっている間に
世界がとんでもなく加速していてびっくりです
自分の絵もAIで再現出来る日が来るのだろうか……?
◆おまけ ラフ