皆さんこんにちは。 FanBoxを始めました〜!でも今のところは2020年(2019年末込み)が描いたイラスト高解像のパックだけ先にあげるつもりです。暫くは定期更新のつもりはありませんが、この先何か計画があったら皆さんに知らせます! またこのため、今回のサブスクライブは定期更新が決める前、自由にキャンセルしても大丈夫です。もし続いて応援してくれば嬉しいです!ありがとうございます。 皆さんよろしくお願いします! 2020年描いたイラスト、落書きの高解像のファイル、まとめて計68枚。 (約A4サイズ、300dpi、png画像)