fanbox
最近顔の練習してますが、なかなか難しいですね。 特に獣人のマズルの感じとか、普段は感覚でなんとなくやっているので ちゃんと素体を描こうとするとてこずります。 うまい人はどうやって描いてるのかな〜実際の動物参考にしているのかな〜。 謎です。
armenian_angel
itzjodiemarsh
bellaslaysxo
desireecassia
astrovhen
Ithax.audio
urboybrody
黒鉛@hyou_haku
furey
vipzak
sweetp99
QuestCraft
piperanne
blakebambiwild
valery_tyan
Kuramaru
katy.foxxy
benjiboi97
lillywhytelove
rubensim
folleti
zerose
stella_simpson
Vertex Arcade
freakkem
lazellecyberfree
Thiccasthieves
ethan.nemeth
supremenorth
cucktwinkyy
rwoodsss
borbiana
kaiandmarley
ぷりりん
urlittlemia
karina_envie
ScooterAI
nickatnitex
sexicacti
u144193784