働いている業界全体が怪しい雰囲気なので少しでもお金が欲しいッとFANBOXを始動しました。 正直何人支援してくださるか不安ではありますが(それ以上に税金が怖い)毎月投稿を心がけて行きますのでどうかよろしくお願いします。 今まで半年に一回だった投稿を月一にしますので、月一以上を投稿するのは難しい(ストックも欲しいですし)と思いますが、そこは……皆様のお気持ち次第かなー…なんて(チラッ リクエストについてはお受けいたしま"せん"! 私何事においてもリクエストや依頼となると途端にやる気を失うタチでありまして、どうかご容赦願います。 ただ、コメント欄にて「こんなん見たい!」と書いていただく分には自由でありますし、それを参考にすることもあるでしょうから、そこは皆様にお任せいたします。 プランについては、pixivにて10,000文字前後の作品を投稿、その世界観と時系列をそのまま使って続編(中編)、またさらにその続編(後編)を投稿する予定です。 各一編10,000文字以上を目標にしております。 550円で中編の閲覧が 1000円で中編と後編の閲覧が可能になります。 1000円払えば単純計算100円お得になるようにしています。気まぐれです。 初投稿からグダグダ長文失礼、以後よろしくお願いします。
レズバ好き
2021-11-03 08:47:21 +0000 UTC