お世話になっております!🙇♂️
くノ一の絵にセリフなどを付けて
ようやく完成させました。
過去の絵と繋げてどうぞ。
……バチボコにされてますね!✌️
よだれでベットベトの
マスクがチャームポイントです。
今後は差分も駆使して
何度も楽しめるような絵を
描こうとか思ってます。
────────────
次に描くであろう絵は、
以前行った支援者さん限定の
キャラ投票結果に基づいて、
下書きとして眠らせている
「人間オークション」の絵と
「ヒールレスラーによるレズレ」の絵です。
どちらか熱量のある方を描きます。
これらを軸に、年内に2〜3枚
描けたらいいなぁと思います。
ゲリラ的な楽描きも挟んだりして。🤔
────────────
最近他に楽しいことができて、
変態稼業の更新頻度がすっかり落ちてしまい
たいへん申し訳ないです。
ただ、これはおそらく
創作意欲の周期的な話で、
その時の私が意欲をどこに向けたいのか
(あるいは意欲湧かずシュンとしてるか)、
という生理現象だと思います。
絵とか、ゲーム制作とか、小説とか……
そういう意味で言えば、
生きている限りリビドーも存在するので、
また急にシコシコしはじめることも
あるかと思いますから、
どうか大目に見てあげてほしいのです。
今後ともよろしくお願いいたします……!
また更新します👋