お世話になっております🙇♂️
以前投稿した企画のコメント締め切りが過ぎ、投票が終わりました。
有効票11票
5票:オークション、紫レスラー、白マスク
4票:くノ一、黒ヒール、黄色レスラー
となりました🎉
1回目の集計から6票増えてレスラー勢が追い上げた形です。投票のたいせつさを理解しました。
なので描く順番というか、今後の方針としては……
レスラー勢の絵とオークションの絵をちまちま描いていって、楽描きしたくなったらくノ一の絵も描こうかな……
みたいな感じになります。
やることが決まって非常に生きやすくなりました!
いつ完成するとも知れませんが、少しずつ更新していくので、よろしくお願いします🙏
────
ところで、取り急ぎ楽描きをしたので、置いていきます。
レスラーCちゃんです。
流血させられてキレてる絵です。ふとましい……
わかりづらいんですが血管を描きました。ツボです。
次描くレスラー勢の絵は、いつもの試合光景でもいいんですが、レスラーたちのオフショットみたいなところを描いてみたい欲があるので、そうしようとおもってます🤔
キャラの解像度が上がると愛着が湧くので、次の次も描きたくなる気がします。
愛着という点では、プロレスラーたちにいい加減名前をつけてあげたいですね(案をお待ちしてます)。
また更新します👋