色塗りがんばってます✌️
残る作業は、別アングルを一枚描いて、そこに背景とか足す感じです。
キモの部分は楽しみに取っておいて、キモい部分だけお見せします。超面白い。
記事の内容が薄いので、代わりにというか、Twitterにあげた楽描きを置いていきます↓
(Twitter版とは加工を変えたもの)
アル中の看守です。人のキャラなんですけど、その人が誕生日なので何枚か絵を描いて贈りました。えっちだよね。
---
今取り組んでいる絵は、1月の第2週くらいには完成させたいな〜という気持ちでいますが……どうなるかわかりません。
また更新します👋