せっかく3連休ですが、ぜんぜん絵を描く気がしないため、あんまり進歩は良くないです🙇♂️そういう時期もあります。このまま納期過ぎたりして……
なんで手が進まないか考えたときに「キャラクターに愛着がないな」と思ったので、キャラデザを考えてました(ラフの段階でぼんやりとはイメージしてたんですが)🤔
今回はそれらを公開します😌作業中に変わるかもしれませんが😌
A
1番ベーシック。主人公っぽい感じ(この後無様に負けるんだけど……)
B
1番ボディラインが女性的。一度に4人描くのでデザインに幅が欲しいと思って、ルックスがわかる程度のマスクマンにしました。でもまだ悩んでます。
C
1番ゴリラ。マスクとかもろもろお気に入りです。
D
1番性癖。そして一番最初にデザインが固まった。
---
先に細かいこと言って満足してしまったら怖いので、あまり語らないようにします。言いたい……はやく完成させて言いたい……😬
また更新します👋
すみけし
2020-08-10 07:18:08 +0000 UTC