線画終わりました〜〜☺️🎉
触手の色も塗り終わったので、身体の塗りに入ります。その事前準備の、下地塗り作業光景です。
とりあえず触手を大量に生やしときゃえっちになるだろう、という安易な発想に従ったが最後、地獄の線画&色塗り作業が待ち構えていたという寸法です。触手の筋を描き込むのに何時間費やしたか……2度と触手描きたくないよ……(とは言いつつ、いずれまた描いちゃうんだろうなあ)……
まるで完成後のあとがきじみた日記ですが、とはいえ身体の色塗りと背景……あと、全体の色味の加工とか色々……は残ってるわけで、まだ私は触手に苛まれるみたいです。今し方お待ち下さい。