※こちらのブログは2023年には全体公開にします※
タイトル通り・・・11月に最終話描き終えました!
来年(2023年)に出る3巻が最終巻となります。
ここまで応援して下さってありがとうございました!!!!!!
最初は中々漫画で上手く行かず、ただ漫画を描く事を楽しみたい・・・
いわばリハビリのようにTwitterに漫画を投稿した作品が
「外面男子と不器用女子がいい感じになりそうでならない話」でした。
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、これが「外面男子の清水くん」の
元になりました。
商業連載となってからも、とっても楽しく描けました。
お力添えいただいた編集さんやデザイナーさんやスタッフさん、
そして読者様のおかげです。
一応電子のみでなら連載続くようなお話も出たのですが、
紙で単行本買って下さってる方に申し訳ないな・・・と思ったのと、
私自身が昔から本屋さんに並ぶ本作りたい・・・!というのが
夢だったので、紙の出版にこだわった結果全3巻となりました。
(電子書籍を否定する意図はありません。むしろ積極的に個人出版で電子書籍を作りたいと思っております。)
もっと読みたい~と思ってくださった方がいたら、すみません!
でもそう思って頂けたら嬉しいです。
既に「外面男子の旦那様」はTwitterにアップしてますが、
高校生編から旦那様編に行く間のお話なども個人的に
描いてみたいなと考えていますので、気長にお待ち頂ければと!
また、3巻の内容もやり切った・・・と思ってますので
Twitter版と合わせて楽しんで頂ければ嬉しいです。
最終回はいつもの倍のページ数です・・・。
これ終わるのかな~と胃を痛くしながら描きましたが、
いざ描き終わってみると寂しいですね。
Twitterにアップしてた時は30ページくらいで
終わるお話かな・・・と思っていたので
ここまで長く描けて幸せです。
好きという言葉もいっぱいいただけて活力になりました!
ここまで素敵な作品になったのは皆様のおかげです。
改めてありがとうございました!!!!!!!
栗田