梅雨ですね~!
紫陽花が綺麗で好きな季節です。
湿気は嫌ですが・・・アナログ作業で漫画描いていた時よりは
だいぶ快適です。
(湿気で紙にインク滲んだりしました)
5月プレゼントですが、やっと発送終わりました!
お待たせしてすみません。
12、13、14日連続〆切でぐったりしたまま
郵便局行ったらバッチリ雨に降られました。
梅雨だなぁ・・・
そして6月プレゼントですが、
僕の奥さんはちょっと怖い3巻サイン入り単行本を3名様にです!
上記写真のように、オリジナルスタンプ押したものに直筆サインが入ったものに
なります。
★★ご応募方法★★
メッセージにて、「【スタンプサイン本希望】」とお送り下さい。 (上部のメールマークがメッセージです) ※ファンボックスとpixivでご登録のお名前が違っている場合は、 お手数ですがその旨ご報告下さい。
■発表は、発送をもって代えさせて頂きます。
■郵送中の事故に関しましては責任を負いかねます。
■ご応募期間は2022・6/14~6/21迄。
よければご参加ください😊
栗田あぐり
2022-06-28 07:20:04 +0000 UTC栗田あぐり
2022-06-15 06:50:32 +0000 UTCユックロクロスケ
2022-06-14 11:11:16 +0000 UTC