IllustratorsLeak
栗田あぐり
栗田あぐり

fanbox


【10月ご挨拶】

もう10月! 10月といえばハロウィンですね。 ハロウィン漫画描きたい~!と思いつつ、 ドクターストップ入りまして、引き続き安静に・・・となりました。 詳しくはこちらご参照いただけますと幸いです。 【9月ご挨拶】  https://kurita-aguri.fanbox.cc/posts/10482853?utm_campaign=post_page&utm_medium=share&utm_source=twitter   まだもう少し休養が必要なようで、 『僕の奥さんはちょっと怖い』や『みだりに憑かせてはなりません』の更新をお待たせする事になってしまい 大変申し訳ありません! FANBOXで提供できるものが少なくなる可能性があるので 9月更新分は閉じないでそのまま残しておきたいと思います。 そして先月は、あたたかなメッセージをありがとうございました!! 全部嬉しかったです。しっかり休んで、必ず復帰します!!

【10月ご挨拶】 【10月ご挨拶】

Comments

そうですね!最初は焦ってましたが、もう今は切り替えて横になってます。ありがとうございます!

栗田あぐり

ありがとうございます!まずはしっかり休んで体調ととのえます!

栗田あぐり

自覚症状がほぼ無いので、ひたすら薬のんで安静にしてます!元気になって戻ってきます。ありがとうございます!

栗田あぐり

ありがとうございます。気を付けて過ごします!

栗田あぐり

ありがとうございます。しっかり休みます!

栗田あぐり

ありがとうございます。体調ととのえて 戻ってきます!

栗田あぐり

ありがとうございます!しっかり休みます。

栗田あぐり

ありがとうございます!パワーアップして戻ってきます!

栗田あぐり

ありがとうございます! 引き続き楽しんで頂けますよう、ちゃんと休みます。

栗田あぐり

体調第一でお身体をお大事にして下さい。 復帰を楽しみにしてますね

REAH

おはようございます☀️しっかり休養されてパワーアップされての復活をお待ちしています‼️お大事に💕

みなまい

お体大切にしてください🙇‍♀️ お大事に😊

ユックロクロスケ

お体を大切になさってください 完全復帰を楽しみに待っています

STU

お大事にして下さい🙏

水樹慎

体に気をつけてください!

わくた

栗田さんのご容態が心配です しっかり休養して、お元気になられましたら漫画をたくさん描いてください

ゆうじ

どうか体調回復を最優先にしてゆっくりご自愛くださいませ…!

なーみん

休める時はしっかり休みましょう! 絶対に焦らずに🙇‍♂️🙇‍♂️

ミゾネン


More Creators