タイトルにもありますが、こちらはネーム…つまり未完成品です。
完成はいつするかわかりません…っていうか完成しないかも。
見づらいところもあると思いますがよければ見てやってください。
シャニPの喋り方については友人シャニP( @Arisadaku )の推敲が入っています。
めちゃくちゃ直されました。サンキュー。
おしまい!
ご読了ありがとうございます。
コメントとかマシュマロ(https://marshmallow-qa.com/1003crowdio?t=j3TCIi&utm_medium)とかにいただけたら嬉しいです。
声が多かったら清書するかも。
それではまた!