【※注意※】作者の解釈が含まれます!
何考えてこのポーズにしてんの?っていうある種身勝手なネタです。
それも盛り上がるぜって方は見てやってください。
環は果穂と輝とドームでグータッチ!
桃子は踏み台(内蔵されていない)の上に乗っています。
育も一緒に乗って桃子にしっかり捕まっています。桃子だけ焦ってる。
双子3。大崎姉妹。
甘奈は実は甜花の背中に手を置いています。そして千雪と喋ってます。
甜花は下で寝ている杏を見て羨ましがっています。寝てえ。
千雪は甘奈と喋ってますが、甜花を見ていますね。視線が怪しいからかな。
伊織は寝てる杏に文句言ってます。
他事務所だからあんまり強くは言ってません。そこそこ。
真乃はむんってしてます。この大人数の人の中、ひとりごちる胆力。
めぐるはナターリアと対のポーズをしてました。
してたはずでした。消えちゃった…。
楽しそうだから良し。
ナターリアは楽しそうにしています。目立ってるし、ちゃんと描いてある。
未央も目立ってます。なんだかんだ目立ちたがり屋ですね、このユニットは。
晴はにちかを筋肉組に誘っています。
この辺りの気を使えるところが偉い。小学生はエモい。
にちかは筋肉組に入らされています。
アイドルとして格好よく決めたいのに…と思っていますが悪い気はしていません。
晴が他事務所かつ小学生じゃなかったらガッツリ文句言ってそう。
美琴はなんもしてませんが、にちかを見て微笑んでるように見えます。
シーズって仲のいいユニットなんだねえ。
龍は315ポーズをしています。カメラ見ろ。
英雄はテンション上がって肩を組んでます。そして後輩に目を向けている。
誠司は筋肉組とガッツポーズです。腹筋。背筋。胸筋。
のり子は筋肉ガッツです。
紗代子はその筋肉組を見てストイックさに惚れ惚れしています。
実はキャラが怪しい。
奈緒と美奈子は寝ている杏を見ています。
奈緒は焦っていて美奈子は母性が溢れています。
杏は寝ています。飴が切れました。
ポーズ取ってるだけ偉いでしょ、くらいの気持ちです。
本音を言うと杏はこう言うところではちゃんとしそうだけど絵的な映えを狙って寝させました。ごめんね。
きらりはそんな杏に膨れています。ふんっ。
やよいは直央とハイターッチ、イエイしています。仲良し。
エレナは美也に抱きついています。
美也は志狼にハイタッチしています。
だって俺たち、もう友達だよな?
3回目は以上かな。
次回最終回,乞うご期待。
それではまた!